記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキングサイトに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです!

料理 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理の豆知識へ
にほんブログ村

【ハピタス】ポイントサイトでお得にネットショッピング 楽天市場 ヤフオク

地方に住んでいると、何か欲しい商品が発売された時に近くに取り扱っているお店が無いなんて事は日常茶飯事です。そんなときにネットショッピングって便利ですよね。たいていのものは手に入ります。私の場合料理に使うレア食材や調理機器はほとんどネットで調達してます。しかも店頭で買うより安い!そんなネットショッピングをよりお得に利用する裏技を紹介します。

ポイントサイトを経由する
ネットショッピングを利用するとき、通常楽天市場であれば、直接楽天市場のサイトに入って買い物をすると思います。その時、購入金額に応じて、通常1%の楽天ポイントがもらえて、次の買い物のときに1ポイント1円として利用できます。しかし、まずポイントサイトに入って、そこのリンクから楽天市場に入って買い物をすると、楽天ポイントはそのままもらえて、さらにポイントサイトのポイントももらえます。ポイントが2重にもらえてかなりお得です。

おすすめのポイントサイト【ハピタス】
このようなポイントサイトはいくつかありますが、基本的には1つに絞って登録することをおすすめします。その理由は複数登録するとポイントが分散して貯まりにくく、管理もしづらいからです。そして基本的に主要なショッピングサイトはどのポイントサイトでも対応しているので、ひとつ登録すれば十分です。中でも私がおすすめなのがハピタスです。その理由は以下の通りです。



・ポイント還元率の高さ
たくさんあるポイントサイトの中でハピタスは還元率が高いです。例えばハピタスを経由して楽天市場で買い物した場合、購入金額の1%のハピタスポイントが貯まります。貯まったハピタスポイントは1ポイント1円で換金できます。また期間限定のキャンペーンなども多く、その場合はショッピングサイトによっては10%以上の還元率になることも珍しくありません。

・掲載サイトの多さ
楽天市場、yahooショッピング、ヤフオク、ポンパレモールなどのメジャーサイトはもちろん、グルーポンやニッセンなど2000以上のショッピングサイトなどが掲載されています。そのため、ハピタスにさえ登録しておけばほとんどの場合に対応できます。

・会員数の多さ
会員数は150万人と規模の大きいポイントサイトです。それだけ信頼性が高く、安心できるポイントサイトと言えます。


ネットで買い物をする方なら絶対にお得です!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

スポンサーサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加


ブログランキングサイトに参加しています。クリックして頂けるとうれしいです!

料理 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 料理の豆知識へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チッチ

Author:チッチ
地方の大学で管理栄養士を目指す学生さんにハム・チーズ・豆腐などの加工食品の科学や製造法の講義を担当していました。
新しい素材を使ったレシピの開発や科学の原理を利用した調理法の改良を通じて、楽しい食生活の提案を行っていきたいと思います。
食品の科学に関して、管理栄養士に関してご質問等ありましたらご連絡いただければ、わかる範囲でお答えいたします。

ブログ更新情報

最新記事のRSS
rectangle-volume-small_2x.jpg follow us in feedly
記事更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

月別アーカイブ

訪問者数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。